福山市のダンススクール「STUDIO LADYBUG」

BLOG / DIARYBLOG / DIARY

ショッピングとアート

ハワイは歩けばどこもキラキラしていて、ショッピングではどこも店の中は可愛いしオシャレでたくさん写真を撮ってしまいました。

 

 

とっても可愛かったのが、初めてお店で注文する時に順番に注文をしたのですが

英語で伝わるかなとドキドキしながら会話をしているのを見て、無事に注文したものが手元に届くと満面の笑みで写真を撮っていたのが社会勉強だぁ〜と一つ勇気を出してクリアした瞬間にキュンとしました。

少し車を走らせるとウォールアートがあり、街の壁にたくさんアートがしてあり皆と写真を撮ったりその前で踊ったりして楽しい時間に触れました。

 

 

アートは人の心を豊かにしますね^^

CONTACT

CONTACT

TRIAL

PageTop