HOME > マガジン > 仏ダンサーと呼ばれて。井倉の出来事Vol.4 発表会のすすめ

マガジン

< 仏ダンサーと呼ばれて。井倉の出来事Vol.3 誤った日本語  |  一覧へ戻る

仏ダンサーと呼ばれて。井倉の出来事Vol.4 発表会のすすめ

いよいよ5回目の発表会がやってきます!
まずは詳細

日時:10月8日(日)
昼公演 OPEN→13:30 START→14:00
夜公演 OPEN→17:00 START→17:30
チケット 3.000円 (全席指定席)
今回の発表会テーマは「Movie's」その名の通り名作映画等を題材に作品が創られています。
名作映画もそのストーリーに合わせた音楽との融合が作品をより素晴らしい物に変化させます。
そして今回、我々踊り手はその映画のストーリーと音楽から踊りを創造します。
踊りの中にある、その映画と音楽に対する愛を感じて頂けると幸いです!


さて、5回目という事は、2013年の最初の発表会から全てに参加している生徒さんの場合、今回で5回も何かを成し遂げる経験と、舞台上で数百人のお客さんから拍手を頂くという、希にない成功体験をしている事になります。
自分の経験から詳細に語らせて頂くと、無から創造される作品に触れて、一体となって創り上げ、完成させる経験は、将来初めての事に挑戦する際の恐れを取り除いてくれます。
また、努力の結果を数百人から拍手で認めてもらう経験は自分への自信と環境への感謝が生まれます。
ダンスに感謝し、人にすすめたい理由は、私の場合、まさにここにある訳です。


映画に合わせた作品の中に、踊り手一人一人の成長のストーリーが生で展開する発表会。
どうでしょう?これだけ色々なポジティブな融合が起きる一日は中々存在しません。

出演される方、見に来られる方、ダンスに興味があってこの文章を読んでくれている方。是非この発表会という特別な一日のエネルギーを思う存分吸収しましょう!!







< 仏ダンサーと呼ばれて。井倉の出来事Vol.3 誤った日本語  |  一覧へ戻る

このページのトップへ